Hなブログランキング いつかはAV監督やりたいね 倖田來未
無料
エロ
動画

いつかはAV監督やりたいね

AVをみたり実際自分で撮影したりして、いつかはAVを 制作してしたいと思っている男のブログです。

<美少女から熟女までカテゴリーを幅広くカバー。日本最大級!! サンプルも充実していてお世話になっているサイト>

倖田來未

さっき久しぶりにスマスマ見てたら倖田來未がでてました。
自分はタイプではないいんだけど、妙に色っぽいって言うか
エロイのがいい感じでした 笑
一度はあんな子と遊んでみたいものですね。
女優さんも企画系の子で全く有名ではないんだけどエロイ感じの子
にあったったりすると有名の女優さんより逆に興奮しちゃったりします 笑
やっぱり雰囲気がある女の人はいいですね。
顔見ただけで息子が半立ちになる時もありますよ 苦笑

チャットならここ!
↓↓↓

大人の出会いへ
↓↓↓

ギャル多数いますよ!!
↓↓↓








コメント

アダルトグッズ通販ソフトスタッフ様
相互リンクの件OKです。
こちらはリンクしておきましたよ。

顔みただけで。。

そんな女性になりたいですね〜w

色気というか色香をかもしだしていきたいものです。
まみこにはまだまだ遠い未来でしょうか。。

まみこちゃんコメントどうもです!!
遅れてすみませんm(_ _)m
色香?まみこちゃん十分でているじゃないですかぁ。
顔見ただけで興奮しちゃうってのはなんだろう・・・。
やっぱり何かが出ているんでしょうね 笑
逆にピクリとも来ない可愛い子もいますよ・・・。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanter.dtiblog.com/tb.php/27-0febeb65

 | TOP | 

Profile

管理人のHUNTERですm(_ _)m

管理人のHUNTERですm(_ _)m

僕のブログにようこそ!
これからも宜しくね。

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close